2007年08月15日

スワローズ・バーベキュー会!!

8月12日(日曜日)にチームの子供達と父母によるバーベキュー会がありました。

私達チームは毎年夏休みに子供達と楽しく過ごす行事を行っています。

今年は父母会を中心に父母の協力を得て『うるま市栄野比野外レクリエーションセンター』

をお借りして親子100人近いメンバーでバーベキューやレクをして短い時間ではありました

が楽しく過ごしました。赤ハイビスカス


前日からの雨の心配もありましたが晴れとはいかないまでも天気は持ってくれて
実行する事が出来ました。
4時に集合した後、ゴム(空気)ボールを使っての親子野球試合を行ったり、
中村お父さんより寄付頂いた竹とんぼを使っての飛ばし大会をしたり(全員分の竹とんぼ有難うございました)
と時間は進み、夕暮れにはお父さんお母さんがバベキューの準備をして全員で楽しい食事会が進んで行きました
その後はビンゴゲームで盛り上がり、時間が午後9時を回ると肝試し大会が始まりお母さん方はお化け役をして子供達と楽しく過ごしていました。
(父ちゃん達は監督を中心に出来上がっていました・・笑)楽しい監督の周りにはいつも父母が集まりワイワイガヤガヤ・・・・スワローズのスタッフと父母の団結はいつもながらすごい・・・・
10時には後片付けをすませて帰路につきました。
みなさんお疲れ様でした。
今週末から始まる、うるま市長杯も力合わせて頑張りましょう。
チョキ

親子野球・・母ちゃん達も一生懸命でした!
スワローズ・バーベキュー会!!

井上お父さん燃えてました!
スワローズ・バーベキュー会!!

バーベキューですゴーヤー
スワローズ・バーベキュー会!! 

美味しいか~い
スワローズ・バーベキュー会!!

監督・伊波お父さん笑顔いっぱい・・・・
スワローズ・バーベキュー会!!

ビンゴゲームが始まりました
スワローズ・バーベキュー会!!

スワローズ・バーベキュー会!!

スワローズ・バーベキュー会!!

中村お父さん壊れました!!
※今回は沢山の御寄付ありがとうございました。全員礼ニコニコ
スワローズ・バーベキュー会!!











Posted by 東の絆 at 01:40│Comments(9)
この記事へのコメント
お疲れ様です!BBQ、楽しかったですね!子供たちも親子野球に竹とんぼ
ビンゴゲームに肝だめしと本当に楽しそうでした!ウチの次男はその日の夜は寝ていても笑ってましたよ!私もついつい子供に戻って楽しみました。
特に竹とんぼは懐かしく家でもやっていますよ!父母の皆さんお疲れ様でした!今週末のうるま市長杯の応援も頑張りましょう!
ちょっと天気が気になりますね!
Posted by inocchi at 2007年08月15日 08:49
田場スワローズ oobaさん こんにちは!

以前、ブログをみたのですが少年野球チームのブログだとは認識しておりませんでした。
私、大里ベースボールキッズの広報係(自称)マッシー!!と申します。
もし失礼がなければリンクお願いしたいのですが宜しいでしょうか?
同じ、子供達の為に頑張る父兄としてどうぞお見知りおき宜しくお願い申し曲げます。
Posted by マッシー!!マッシー!! at 2007年08月15日 11:23
inocchiさんコメントありがとうございます。日曜日はお疲れ様でした
お互いバーベキューの焼き担当で暑かったですが、みんな楽しく過ご
せて良かったですネ。
PS月曜日のPTA活動もお疲れ様でした。
Posted by ooba at 2007年08月15日 16:09
マッシーさん始めまして。

コメントありがとう御座います!大里ベースボールキッズさんの
ブログ初めて拝見させて頂きました。毎日こまめに書き込みされて
すごいです!私は仕事が空いた時にしか書き込み出来ませんが
こちらからもリンクのお願い致します。同じ少年野球に関わる父兄
としてこれから意見交換を進めていけたらと思いますので宜しく
お願い致します。
Posted by ooba at 2007年08月15日 16:20
oobaさん おはようございます☆(-^▽^-)☆
確認が遅れてしまい大変失礼しました。
又、書き込み嬉しいコメント有り難うございます。
田場スワローズ情報をアップしたら喜んで遊びに来るメンバーが居ますのでヨロシクお願いいたします。
特に比屋根タイガースのCBコーチは、転校前は天願フェニックスに所属していたので喜ぶと思います。
どうぞヨロシクお願い申しあげます。
Posted by マッシー!! at 2007年08月16日 07:36
oobaさん 度々ごめんなさい。

 記事のコメントも書かず、一方的な自己紹介ですみませんでした。
父母会の団結、子供達のとても楽しそうな様子が伺えます。
inocchiさんのコメントを読んでも内容の濃さが分かります。
ゴムボール(南部では、プカー)での野球楽しそうですね!
小さい頃を思い出します。
 いろいろな催し、田場スワローズにはアイデァマンがいますねー
企画参考にしたいと思います。
Posted by マッシー!! at 2007年08月16日 09:33
  田場スワローズ oobaさん

  はじめまして、大里ベースボールキッズの
  マッシ-!!さんのブログより拝見しました
  “ポンジュース”と申します。
  これがブログって感じですね。
  私も、野球が好きなので訪問させて下さいね。
  
  
Posted by ポンジュースポンジュース at 2007年08月16日 17:46
マッシーさんコメントありがとう御座います。
またブログにてスワローズの紹介大きく取り上げて頂き感謝です!
私達チームも他のチームさんのブログを参考にしながら
勉強して行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。
Posted by ooba at 2007年08月16日 23:04
ポンジュースさんコメントありがとう御座います。
ブログを誉めて頂き嬉しく思います。
仕事が忙しくなると、なかなか書き込みできませんが
なるべく多く書き込みして行きたいと思いますので
いつでも遊びに来て下さい。これからも宜しくお願い致します。
Posted by ooba at 2007年08月16日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。