2007年08月17日

ブログ交流

ブログ紹介!

県内南部の少年野球チームさんとのブログ交流がもてましたので紹介致します。

南城市大里南小学校
 『大里ベースボールキッズ』さん

大里ベースボールキッズのブログ開設者「マッシー」さんからコメントを頂いたことからブログ交換
させていただきましてスワローズブログも大里ベースボールキッズさんブログに大きく紹介させて
頂いています(感謝・感謝)!


またマッシーさんブログには数多くの県内少年野球チームのブログがリンクされています、
私達も他チームさんのいろいろな活動を勉強できたらと思いますので拝見して下さい。




Posted by 東の絆 at 00:16│Comments(7)
この記事へのコメント
oobaさん
田場スワローズさん おはようございます。

 大きく紹介して頂き感謝申し上げます。
歴史ある巨大チーム 田場スワローズさんに
いろいろ勉強させてもらう意味で
リンク宜しくお願い致します。
 どうも有難う御座いました。
Posted by マッシー!! at 2007年08月17日 09:52
ちわ~v( ̄∇ ̄)v糸満ドルフィンズのネモトと申します(^^♪
マッシーさんの弟子でございます(ΦωΦ)ふふふ・・・・ヨロシクお願いします!!
ちなみにウチは現在★更新サボり中ですΨ(`∀´)Ψすんまへーん<(_ _)>

田場スワローズさんはうるまのどの辺なんですか!?
うるまってデカいですよねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちょうど伊計島の方へ行ってきたばかりですヨ(*^^*)大泊ビーチへ行きました!!
海中道路サイコーですね♪♪

oobaさん★これからもヨロシクお願いしますヽ(`▽´)/
Posted by ドルフィンズ at 2007年08月17日 10:01
ども!はじめまして。

マッシーさんのブログからこちらの情報を得てきました。

比屋根タイガース新米コーチのCBと言います。

田場スワローズさんとは天願フェニックス時代に何度も交流させてもらっています。

(僕の息子は3月まで天願小学でした。僕は訳あって去年の7月で天願のコーチを辞めています。)

天願の現5年生は怖くないですか?

りょうた君たくむ君、りゅう君、たいせい君…

Bチーム二連覇中のメンバーがA代表メンバーでもありますから。

来年のうるま代表は田場スワローズさんと天願フェニックスの試合を楽しみに見ていますよ。
Posted by CB at 2007年08月17日 10:10
今日から「うるま市長杯」ですか?頑張って下さい。\(・o・)/
Posted by マッシー!! at 2007年08月18日 06:53
oobaさん、ブログではお久しぶりです。
久しぶりにブログ拝見しましたが、
他地域の少年野球チームとも交流が
もてているみたいで、良い事ですね!
ブログの力ってすごいですね~

いつも、仕事、PTA活動、少年野球活動と
頑張っていますね。頭が下がります。

まだまだ、暑い日が続きますが、夏バテに
気をつけて頑張って下さい!
Posted by uemura at 2007年08月18日 13:24
こんばんは!
うるま市長杯順当に勝ち進んでいるようですね(^O^)
CBさんが塁審を勤めたようで報告がありました。
明日も頑張って下さい。
田場スワローズファイト
\(・o・)/
Posted by マッシー!! at 2007年08月18日 21:13
oobaさん こんにちは!

CBさんに会われたようですね!且、対戦したようで比屋根タイガースに負けちゃたようですね!残念
Posted by マッシー!! at 2007年08月19日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。