2007年03月04日

練習試合・・・夏日

昨日に続き練習試合2日目

昨日の雨模様と一転して25℃の気温晴れ夏日です、久しぶりに一日時間をつくりカメラも持って応援です野球野球

今日は近隣の天願小学校さんのグランドで、スワローズ・みどり町ドリームス・前原ルーキーズさん

と3チーム合同の練習試合を行いました。

A・Bチームはドリームスに勝利、ルーキーズに敗戦の1勝1敗

CチームAはルーキーズに勝利、CチームBはドリームスに引き分けと言う結果でした!!

CチームBは以前はエラー多発でしたが試合になってきています(いけるゾ~がんばれ)


明日は旧の16日~で練習休みだそうです!火曜日はABチームはグローブを持たないで田場小

Cチームは田場児童公園で練習だそうです。

7日水曜日は父母会がありますので多くの父母の参加よろしくお願いします。(父母会長より)

今日の試合模様Cチーム第1試合
練習試合・・・夏日 練習試合・・・夏日



Posted by 東の絆 at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
うっ!今日,体調を崩していなければ応援ができたのですね。あ~残念。

結果を聞くたびに,着実に力をつけているのが分かります。
スコアブック持って応援に行きたいなあ。
ところで,うちのかわいい甥っ子chanは,ポジションはどこかしら?
今日は打てたかな?明日,MDチームから話が聞けるかも(^_^)
応援団も暑い中,お疲れ様。
Posted by mainii at 2007年03月05日 00:15
mainiiさん16日~お疲れでした
そちらの生徒さん達のドリームスに先日の大会では大敗
でしたが昨日は引き分けまで(そこそこ戦える様になりました)
翔グァ~はドリームスとの試合に7番レフトで出場しました
写真(右バッターです)
昨日は確かに暑かったヨ3月に日焼けするし・・・・
Posted by ooba at 2007年03月05日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。