2007年03月26日

卒業式

卒業式
去った22日、私達田場小学校の平成18年度卒業式が行われました。

正装で身を包んだ子供達は少し大人っぽく見えどの子も良い笑顔で

カメラを見ると、写して~と駆け寄ってきました。

こらかれ大人になっても小学校時代の仲間を大事に一生の友達として

大切にしていって下さい・・・・・・


卒業おめでとう!!

  その日、私と共に駐車場(グランド)の整理に協力して頂きました
  inocchi さん座間味さんお疲れ様でした スワローズの父母は
  PTAにも協力的で感謝です。

   卒業式 卒業式
  
卒業式 卒業式

卒業式 卒業式

スワローズのわんぱく組も卒業か・・・・寂しいネ
卒業式

先輩達と記念写真・・・・
卒業式

父母と記念写真・・・
卒業式 卒業式

卒業式 卒業式

卒業式 卒業式

卒業おめでとうございます



Posted by 東の絆 at 21:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログをご覧のみなさん、こんにちは!久しぶりに登場させていたたきました。卒業生のみんな、おめでとう!そして今まで後輩たちの面倒を見てくれてありがとうございます。これから新たな旅立ちを心から応援させてください。inocchi家はスワローズにお世話になってまだ半年ですがもうずっと前からいるかのように親しくしてもらって感謝してます!長男、次男もみんなにかわいがってもらって喜んでいます!最近、涙腺が弱くなってきているのか卒業式の会場の外にいるのにキロロの『ベストフレンド』?が聞こえてきたときは
目から熱いものが込み上げてきましたよ!またさよならパーティーの時も
oobaさん、上運天さんが作ってくれたAVDおっと間違い、
DVDを見てもウルウル、卒業生がお母さんに花束&手紙を渡す時も・・・
親バカかもしれないが我が子が卒業するときはボロボロになるはず。
今思い出しても・・・
いかんいかん・・・
涙でキーボードが打てないや・・・それではこの辺で失礼します!
Posted by inocchi at 2007年03月27日 18:14
久しぶりのコメントです!
oobaさん、卒業式は駐車場係り
大変お疲れ様でした。
いろいろあった6年間でしたが
私の娘も無事卒業を迎える事が
でき、4月からは中学生です。

運動会でooba家と並んで運動会を
見たのが、なんだか懐かしいですね!
うわっ・・・こんなの書いてると涙が・・・(笑)

これからも、時には人生の先輩として
時には兄貴、そして時には良き友達として
よろしくお願いします。
Posted by uemura at 2007年04月02日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。